2016年12月13日

銀婚旅行最終日(その2)

次は最終目的地の「出雲大社」へ
途中、高速道路から宍道湖はガスがかかって見えず、雲海の上に居るような・・・
幻想的に演出された(?)道を通って出雲へ!

出雲大社の参拝時は運良く、雨も止んでくれました。
銀婚旅行最終日(その2)
銀婚旅行最終日(その2)
銀婚旅行最終日(その2)
銀婚旅行最終日(その2)


こちらは、「神楽殿」日本最大級の「注連縄」で出雲大社拝殿のよりデカイ
銀婚旅行最終日(その2)


「島根県立古代出雲歴史博物館」の古代神殿の1/10復元模型
銀婚旅行最終日(その2)


帰りの飛行機も広島空港からでしたが、遅い便だったので今日も1日有効に使えました。
ですが、天候不順で飛行機が遅れ、安着は10時過ぎになってしまいました。

充実した3日間でした。ふーー

嫁は、明日も明後日も休みなのでお土産配りだそうですが、私は、通常業務+忘年会です。ふーー



Posted by kumatetsu at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀婚旅行最終日(その2)
    コメント(0)