2017年03月12日

小牛田農林主催「大崎地区の 強化練習試合」

ソフトボールシーズン到来です。
今日は、昨日に引き続き小牛田農林さん主催の「大崎地区強化練習試合」にお邪魔しました。
大崎地区の中学校には、黒川SBCの子が各中学校に1〜2名在籍しておりましたので、様子を見がてらちょっとだけ塁審などのお手伝いをさせて頂きました。
この強化試合では、実に2日間で全24試合(2グランド×12試合)各チーム5〜6試合と大崎地区の中学生にとってはヘトヘトになる試合量だったのでは?
高校生との試合あり、黒川のチームメイトとの試合ありと春に向けて刺激になったはずです。

小牛田農林さんお世話になりました。また黒川SBCのチームでお邪魔いたしますのでよろしくお願いします。

小牛田農林主催「大崎地区の 強化練習試合」

小牛田農林主催「大崎地区の 強化練習試合」

おまけ 黒川SBC OG
小牛田農林主催「大崎地区の 強化練習試合」


※小牛田農林の皆さんに「くまてつ」の実態がバレました。



Posted by kumatetsu at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小牛田農林主催「大崎地区の 強化練習試合」
    コメント(0)